お知らせ

2023.10.06

メールのお問合せ窓口一時停止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。

お問い合わせ窓口メールシステムのメンテナンスを行うため下記の日時は、メールの問い合わせ窓口が一時停止いたします。
システムメンテナンス実施(メール受付停止)期間

11月8日(水)深夜0:00~ 11月8日(水)13:00

なお、システムメンテナンスの状況によってはサービス停止の時間帯が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■システムメンテナンス対象窓口

①店舗・商品・その他のお問い合わせ

②新規出店のお問合せ

※オンラインストア窓口は、今回のシステムメンテナンスの対象外でございます。

 

なお、11月8日(水)深夜0:00のメンテナンス開始直前の時間帯はメール受信ができかねる可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、メンテナンス開始直前でのご利用はご遠慮お願い申し上げます。

 

また、メンテナンス時間帯におきましてもヘルプデスク営業時間内は、お電話でのお問い合わせは受け付けております。

誠に恐れ入りますが、下記フリーダイヤルのご利用をお願いいたします。

■株式会社アントステラ ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-014-991

営業時間:10:00~17:00(土日祝及び年末年始を除く。)

大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

TOP